mu9reeの日記

眠たくなったら書くブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊

わざわざ書くようなお話がなくなったので、連日の更新もそろそろ止まりそうですね。 こんばんは、むくりーです。 家族が弟の大学の卒業式兼下宿からの引越しに行っている間、実家で一人だったので、外食禁止縛りで少しの間自炊を楽しんでいました。 2日半の…

性について

夜中だしたまには昼間に語れないような話題について語ってみたい。 皆さん、恋はしていますか? 生き物である以上、誰しも異性に引かれることはあると思います。 ぼくも皆さんと同様に、あの人綺麗だなとか、可愛いなって思うことはあります。 おたくがよく…

脱毛する

こんばんは、むくりーです。 男性の皆さんなら嫌というほど経験されていると思いますが、ヒゲって鬱陶しくないですか? 女性の化粧ほどではないにしろ、濃い人だと1日に2回、毎朝もしくは毎晩剃る人も多いと思います。 ぼくも毎朝時間を浪費しながらヒゲと付…

休日

家族は全員県外へ、ぼくは自宅で一人で過ごす休日でした。つまり自宅に一人 一人というのも良いですね。家族のサポートはないですが、食事から洗濯からお風呂から全て自分のペースで動けるのがストレスフリーすぎて、一人暮らしも良いなと感じています。 朝 …

ゆとりができた

明日と明後日 明日は予定がなくなって、明後日は有休休暇を取って、急に自由時間ができました。 家族は弟の下宿の片付けと、卒業式のために県外へ。 ぼくは留守番です。久しぶりの一人の時間をどう過ごそうか考えていましたが、どれもしっくりこないですね。…

お酒

ぼくの嫌いな言葉に「飲みニケーション」という言葉があります。お酒の力を借りて、普段口にできない本音を晒して意思の疎通をはかるという、極めて愚鈍で滑稽な文化です。 もとからある程度の人間関係ができており、普段は気恥ずかしくて言えないことや、奥…

満たされない

こんばんは。むくりーです。 2018年の10月に新車を購入しまして、そんなに金銭的な余裕はないはずなのに散財欲が止まりません。 学生生活をともにしたbBとさよならをしてcx5を購入して、これからいろんなところにお出かけするぞと意気込んだものの、仕事がな…

ネ友という概念

お久しぶりです。むくりーです。 2年くらい会ってなかった友人と会ってとても懐かしくて居心地がよい時間を過ごせたので書き殴りたくなりました。 ぼくが本格的にネットにハマりだしたのは16歳の頃で、かれこれ9年くらい前になります。 当時まだGREEしかやっ…