mu9reeの日記

眠たくなったら書くブログ

毎回お久しぶりから始まるのもそろそろやめたい

こんばんは。むくりーです。

最後のヒゲ脱毛から約1ヶ月が経過しました。6回毛根を焼くと、5割は減毛できるみたいですね。とはいえまた剃らないといけなくなりました。だいぶ快適にはなりましたが、気が向いたらまた脱毛行くかも。

 

今月は彼女と旅行に行く予定でしたが、結局やめになりました。原因は言わずもがな、ぼくの人混み嫌いと渋滞嫌いです。一緒に行っても喧嘩しそうだからそれならやめようとの提案があったので、京都で紅葉を楽しむのはやめて近場に行くことにしました。あとは、近場は飽きてきたので隣県までドライブ行くくらいですかね。

今まで喧嘩してなかったけど、だんだん気が緩んできたというか、素が出るようになったというか、不機嫌な時に彼女の前でニコニコするのがしんどくなってきたのでありがたかったです。

かれこれ4ヶ月近く経ちますが、ぼくの性格というか気分というか全く手を出していないのでそろそろ振られちゃうかもしれないのが心配です。すごくいい子なので、いい人が見つかったら乗り換えてもらうのもひとつなのかな。全くと言っていいほど趣味が合わないのによく今まで付き合ってくれてるなって感じてます。

 

そんな趣味の合わないぼくは、少し前からまたアニメを観るようになり、近々だと炎炎ノ消防隊で一人で盛り上がっていました。紅丸さんかっこよすぎません?ビジュアルも声もキャラもどストライクすぎてしばらくひっそりと推してると思います。

Mrsのインフェルノもよかった。知っていた曲だけどOPのムービーがつくとさらにかっこいい。林檎兄さんさすがです。

冬になったらボードしたいなって考えてるので少しは外に出るようになるかもしれないけど、しばらくは予定のない日はプライムでアニメ漁ってダラダラしよっと。

少しずつ環境が変わってきたので関東のみんなにも近況報告しに行きたいけど、もう少し落ち着くまで待っててね。

それでは