mu9reeの日記

眠たくなったら書くブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますというには遅すぎましたが久しぶりの更新です。

 

年末年始は高校生ぶりにスノボに連れて行ってもらいました。12月末から数えて3回です。

人生では計5回ですが、高校生の時の2回は全員初心者でまともに滑れなかった上に10年ぶりくらいだったので12月末は全身打撲だらけで二度と来るかって思った瞬間もありましたが、なんやかんやで楽しめるようにはなりました。みんなで行くから楽しいのかな?まだまだ一人では行かないかも。

フットワークが軽くなってきた上に今年は年始早々フリーなので、関東や関西に遊びに行けたらいいな。できれば買い物も…

もし候補日が出てきたらTwitterで報告しますので、一緒に呑んでいただける人がいたらぜひお声がけください笑

 

話は変わりますが、車も買ったしお金も少し貯め直せてきたので、今年は実家を出て一人暮らしをしてみたいです。物件はちょこちょこ探していたので、あとは引越しと生活基盤を整えるために内示を見て繁忙期を聞くくらいですかね。異動がなければ5月くらいには引越したいです。冷蔵庫は大きめがいいな。

今のところ相手はいないですが、さすがに30までには結婚したいし、相手の年齢次第では家庭ももちたいので、さすがにいつまでも子供部屋おじさんではいられませんしね。

2020年は実りある1年になるといいな。

それでは