mu9reeの日記

眠たくなったら書くブログ

脱毛3回目でも涙出るほど痛い

こんばんは。むくりーです。

昨日、ひげ脱毛の3回目を受けてきましたが、相変わらず痛かったです。晩御飯は焼き魚ではなく唐揚げでした。お父さんありがとう。

 

さて、タンパク質の焦げるにおいには慣れてきたものの、鼻の下と口周りの痛みには慣れませんね。痛すぎて笑えてきたら、笑わないでくださいとのことでした。痛そうな顔すると「あー…痛そう」とか、「痛いですねー」って言われるのに理不尽すぎませんかね。

痛いのは分かってるんだよ!!

喉元過ぎれば熱さ忘れるではないですが、大体次の施術の瞬間まですっかり忘れてるんですよね。アホなんかな…

 

そろそろ中盤に差し掛かり、効果が気になるところではありますが、相変わらず1ヶ月ほどしたら毛は生えてきます。月曜になるたびに仕事行きたくなさすぎて目が死んでるぼくの生気を全部吸い取られているのかと思うほどに…。

職場で「焦げるにおい」に共感を得られたので少し元気がでましたが、本当にあと3回でつるつるになるのか少し不安になった施術翌日でした。

 

余談ですが唐揚げは美味しかったです。

ご飯をおかわりしたあげく、ポテチ2袋空けてデブまっしぐらですね。恥ずかしがり屋の腹筋は皮下脂肪に引きこもったまま夏を迎えそうです。ポテチの起源がアメリカなのは有名ですが、納得です。19世紀のアメリカ人さんありがとう。今日も散歩の際に振られた雨の腹いせにポテチをつまみに晩酌です。こんなアラサー男性のようにならないでくださいね。

それでは