mu9reeの日記

眠たくなったら書くブログ

書けと言われた気がした

こんばんは。むくりーです

とりあえず近況報告ですが、彼女ができました。週一でご飯食べに行ったらしながらぼちぼちってところです。お寿司が好きってことと血液型以外は共通点がなさすぎて、好みも全く異なりますが、特に喧嘩もなく過ごしてます。旅行好きな子なので、夏に一緒に旅行に行く計画を立ててますが、着ていく服がなくていきなり散財しそうな予感がしています。

夏までに彼女ができたら浴衣買いますってツイートをしたら本当に彼女ができて、焦って浴衣を探しているのでよい浴衣があったら教えてください。来月の花火大会までに間に合わせないと…

運動もぼちぼちやってます。空手も痛いけど楽しいし、スケボーもクルージングばっかりですが雨が降ってなければ毎日乗ってます。オーリー難しくて挫折しそう…やっぱりスラロームしながら夜道を流すのが一番気持ちよいです。カーバーみたいなロングボードも欲しいので、そのうち買うかもしれません。あと、梅雨も明けそうなのでテニスも久しぶりにやります。どなたかバックハンドの打ち方とサーブを教えてください(切実)

料理は頻度が減りましたが、同期の家でのピザパの時にちょこっとします。本当は中華や和食の方が得意だったので、結構不安ながら作ってます。特にローストビーフとか、本当に美味しく食べてもらえたのか心配ですね。

 

ツイートも減り、はてブの投稿頻度も減っていますがそこそこ元気に過ごしてます。クラブは彼女があんまりよい印象がないようなので控えていますが、余裕ができたらPC買い直してコントローラー買って家で好きな音楽流しながらお皿回してたら少しは発散できる気がします。

あと、同期で一番綺麗だって個人的に推してる子が同じ職場なので毎日楽しいです。仕事はしんどい時があるし、時々内心でキレ散らかしてる時があるけど、みんな優しくて面白いのでなんとか毎日笑顔で過ごしてます。

しばらく関東に遊びに行ける目処はまだ立ちませんが、日程がうまく合えば関東フォロワーさんはまた遊んでください。

三重の田舎で6年後の2025年予定のツイッタラー同窓会で、良い意味で変わった皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。忘れていたとは言わせませんよ?

それでは

 

https://twipla.jp/events/172358