mu9reeの日記

眠たくなったら書くブログ

距離感がわからない

こんばんは。むくりーです。

土曜日は、GWに合コンで連絡先を交換した子と出かける予定でしたが、諸事情によりご飯だけになりました。

 

不完全燃焼だったのと、夕方からの時間が空いてしまったので弟殿とカラオケに…

こいついつも米津玄師と須田景凪とMrs.green Appleしか歌わねえなって思われそうなので弟か仲のいい同期と行くカラオケが好きです。

時々思い出したようにボカロも入れてましたね。ハイドアンドシークがツボすぎてはやく綺麗に歌えるようになりたいですね。PVさえボカロ曲の汎用のアレじゃなければ身内以外とのカラオケでも歌いやすいんだけどなぁ

 

時間の流れって面白いですね。音楽の好みも変われば趣味も変わり、学生時代とは全く異なる生活を送っています。

昔散々熱中したゲームからもだんだんと足が遠のき、ゲーセンなんて月に1回行くか行かないからになりました。音楽が好きなのは相変わらず好きですが(ˊᵕˋ)

 

大学時代はあんまり女の子に興味もなければ、恋愛なんて中高生の間に終止符を打ってしまって、今更恋愛の仕方なんて思い出せないし、なんて声をかけたらいいのか分からなくてLINEの返信すら悩みます。

どんな料理が好きなのかな?とか、もし付き合えたら一人暮らしの予定を早めて一緒に部屋でくつろいで、作ったご飯を食べたりお酒を飲んだりしたいなって勝手に妄想が膨らむ一方で、本当に脈アリなのか?って不安になる毎日です。

 

生えてる草を食べる草食男子よりもタチが悪く、食べたいものは自分で作って昼間はダラダラYouTubeで時間を潰して夜になったら1人で好きな音楽を聴きながらお酒を飲んでという生活をしている光合成男子みたいな人間が好意を持たれることがあるのかな。

 

怪我が治ったらまたご飯誘ってもいいのかな?

既に関係ができている友人以外との距離の詰め方が分からなくなっている僕でした。

来週は法事と野球なので誘うこともないだろうな。

 

悶々としている時間が一番苦痛なようで心地よい。おやすみなさい